[debian-users:40297] Re: Xが立ち上がらないのですが…。

こうた@普段はROMと申します。

> モニタの設定が変なのかモニタを認識しない(というかX-serverが
> クラッシュした…みたいな事が表示され以後へ進めません。
>
> 入力インターフェイスやビデオカード自体は認識出来ているようです。
>
> こちらの環境を簡単に書きますと下記となります。
> CPU Pentium III/1GHz, RAM 512MB, HDD*2(20GB/hdaをインストールに使用)
> ビデオカード nVidia GeForce2 MX (AGP*4), モニタ EIZO E67T
> 設定は最終的には解像度1280*1028,24bit としました。VRAMは32MB積んでます
> [...]

/var/log/XFree86.0.log の、(EE)や、(WW)で始まる行などを提示してもらわな
いとイカンともという感じがします。

---
SAITO Kota
  saito@xxxxxxxxxxx