[debian-users:40377] Re: パッケージの再設定

  やまね  です。

  "Fri, 30 Apr 2004 14:58:04 +0900", "camus"
  "[debian-users:40364] パッケージの再設定"
>apt-get install php4 でphpをインストールしたのですが、誤った設定をしてしまい
>ました。
>
>再設定しようと
>dpkg-reconfigure php4やdpkg-reconfigure apacheというコマンドを打ってみたので
>すが設定画面になりません。
>
>再設定をするにはどのようにすれば良いのでしょうか?

 設定をしたのはphp4パッケージじゃなくてphp4以外のパッケージ
 だったりしませんかね。php4-**** みたいな。

 具体的に「何が誤った設定なのか」がわかるともっと絞りやすい
 です。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ iijmio-mail.jp