[debian-users:40408] XWindowが表示出来ない

お世話になりますJJです。

Debian3.0r2 Woodyに以下のサイト
http://www.fasp.tv/debian/debian_easy_install/
に従ってインストールしました。

グラフィックボードがgeforce3なので、
http://p-grp.nucleng.kyoto-u.ac.jp/~honda/kernel.html
以下のサイトに従いKernel2.24+nvidiaドライバでKernelを再構築しました。

ですが、startxを実行したのですが、
エラーは出ないのですが、
画面がめちゃくちゃな表示(ファミコンのカセットがちゃんとはまっていない状
態で起動した時の表示みたいな感じ)
になり上手く表示しません。
こうなったらCtrl+Alt+Deleteで強制終了、再起動するしかなくなってしまし
ます。

今度は、違うPCからSSH接続でログイン、startxをしてみました。
やはり同じように上記のような表示をしました。
今回は別のPCから接続しているので、Ctrl+Cで強制終了出来るので強制終了しま
した。
そして続けてstartxを実行するとXWindowが正常に立ち上がりました。
これはどのような問題が考えられますでしょうか?