[debian-users:40409] Re: XWindowが表示出来ない(追記)

書き忘れました

http://p-grp.nucleng.kyoto-u.ac.jp/~honda/kernel.html
このサイトのインストールをした後に、
Nvidiaの公式HPからドライバーをダウンロードして、
インストールして、以下の動作をしました。