[debian-users:40490] lynx-cur with utf-8 (Re: lynx-cur と openoffice で google アクセスできず)

鍋太郎です。
#サブジェクトを変えました。

On Fri, 14 May 2004 08:16:15 +0900
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> From: KURASAWA Nozomu <nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:40469] Re: lynx-cur と openoffice で google アクセスできず
> Date: Sat, 8 May 2004 22:26:02 +0900
>
> はい,これは lynx を騙しているだけで根本的な解決では
> ありません ^^;)

ですねぇ、しかしやむを得ないかなぁと。

> ところで話はかわりますが lynx-cur 2.8.6 をやっとパッケージ
> して upload しましたが utf-8 サポートのパッチが lynx-dev に
> 流れたのでテスト用にパッケージしてみました。

> utf-8 を euc-jp などに内部で変換するらしく kterm などで
> 設定を変えたりせずに utf-8 なページも表示できるようです。

ありがとうございます。
すごくありがたいです。

debian-installerのインストールマニュアルや、
wikipediaなど、utf-8なサイトを見てみましたが、
ほぼ問題なく閲覧できています。

ほぼというのは、
[debian-devel:15941] で始まるスレッドのような
文字欠けが起きてしまっています。
#ncursesw を ncurses に変更すればいいのかな?

ソースもいただいていじってみるかな、と。
--
 倉澤 望(鍋太郎)
 KURASAWA Nozomu (nabetaro)
 nabetaro@xxxxxxxxxxxxx
 GnuPG FingerPrint:
   C4E5 7063 FD75 02EB E71D  559B ECF6 B9D2 8147 ADFB