[debian-users:40518] macでのx window systemについて

池田です。
自己レスです。
一ヶ月半かかったxのインストールが無事に終わりました。
問題はカーネルのバージョンだったみたいです。startxを実行できた時の
感動は忘れません。XF86Config-4の設定も特に変えてません。あとは、日本語化
とgnomeです。まだヒヨッコですがDebian lifeを満喫します。