[debian-users:40519] Re: TerminalでのUTF-8の扱い

後藤 正徳  さん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ところで、Windows2000/Xpではutf-8の扱いになっていると思うのですが、そうするとms minchoなどはiso-10646があってもよさそうなものですが、どうなっているのでしょうか? ご存知ありませんか?

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/