[debian-users:40538] Re: Webminについて

こんにちは、ヒロカズ、です

| 1. エラーの内容を示してみる
| 2. https://localhost:10000/ で接続してみる
| 3. webminのプロセスが起動しているかどうかを調べる
| 4. /var/log/に置かれた各ログファイルを確認してみる

スミマセン、頑張って調べます。

| ホスティングサービスを立てようという人がWebminでつまづいているようでは
| いけません :-)

間違ってました、ホスティングサービスではなく、仮想サーバと言うか
個人(仲間)のサーバを複数ドメインの管理が出来る感じで立ち上げたい
と言う事です。

もっと頑張ります!

  ヒロカズ (HIROKAZU)
  freestyle@xxxxxxxxxxxx