[debian-users:40559] Re: lynx-cur with utf-8

From: KURASAWA Nozomu <nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40490] lynx-cur with utf-8 (Re: lynx-cur と openoffice で google アクセスできず)
Date: Fri, 14 May 2004 12:45:41 +0900

> ですねぇ、しかしやむを得ないかなぁと。

今日 upload した 2.8.6-2 で直っているはずです。

upstream での公式なパッチに採用されたのでこれも有効に
なっているはずです。

> ほぼというのは、
> [debian-devel:15941] で始まるスレッドのような
> 文字欠けが起きてしまっています。
> #ncursesw を ncurses に変更すればいいのかな?

それも手しょうが,バグ出しもコントリビューションという
ことで sid でも必ず再現するようでしたら,報告いただければ
upstream に報告しますのでよろしく。

				平成16年5月24日(月)