[debian-users:40560] Re: lynx-cur with utf-8

鍋太郎です。

Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> From: KURASAWA Nozomu <nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:40490] lynx-cur with utf-8 (Re: lynx-cur と openoffice で google アクセスできず)
> Date: Fri, 14 May 2004 12:45:41 +0900

> 今日 upload した 2.8.6-2 で直っているはずです。

> upstream での公式なパッチに採用されたのでこれも有効に
> なっているはずです。

了解です。お疲れさまでした。
ダウンロードできるようになったら試してみます。

> それも手しょうが,バグ出しもコントリビューションという
> ことで sid でも必ず再現するようでしたら,報告いただければ
> upstream に報告しますのでよろしく。

おっしゃるとおりです。
説明がしづらいですが、報告します。
debian の BTS でよろしいですか?
#BTS + devel-jp で補足とか……

--
 倉澤 望(鍋太郎)
 KURASAWA Nozomu (nabetaro)
 nabetaro@xxxxxxxxxxxxx
 GnuPG FingerPrint:
   C4E5 7063 FD75 02EB E71D  559B ECF6 B9D2 8147 ADFB