[debian-users:40568] Re: インストール時の e100 の認識について

joe です。

From: Ken Kikuchi <ken@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40565] Re: インストール時の e100 の認識について

> す。また,標準で入っているドライバがeepro100ですので,こちらを使っ
> ています。

eepro100で動きましたか。

私は、ハードウェアに疎いので、irqなど解らないもので、適当にいくつかの
組み合わせを入力してみたのですが、いつも組み込みに失敗して
インストールを諦めてました。

現在、他のディストロやFreeBSDを使っているのですが、周辺機器の
irqなどを調べるようなコマンドはあるでしょうか。

あるようでしたら、教えて頂けると幸いです。

--
joe
mailto:free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx