[debian-users:40597] Re: インストール時の e100 の認識について

joe です。

From: Ken Kikuchi <ken@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40576] Re: インストール時の e100 の認識について

> 返信の際は,To:とCc:にご注意を。。。。。2通届いています。

すいませんでした。以後、気をつけます。

> eepro100でだめなようでしたら,とりあえずインストールした後,e100-source
> を入れてみてはいかがでしょうか。ネットワークにはつながらないと思います
> が,なんとかして。

e100のドライバのソースは手に入れました。

しかし、カーネル・ソースがないので、コンパイルできないでいます。

これから、頑張っていきます。ありがとうございました。

--
joe
mailto:free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx