[debian-users:40576] Re: インストール時の e100 の認識について

菊地です。
返信の際は,To:とCc:にご注意を。。。。。2通届いています。

From: joe <free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40572] Re: インストール時の e100 の認識について
Date: Tue, 25 May 2004 21:40:59 +0900
> う〜ん、eepro100用のモジュールで、irqを入力しなくても
> 組み込みに失敗します。
> e100を使っている端末は2台あるのですが、両方とも
> オンボードのNICです。
>
> オンボードのNICだとだめなんでしょうか?
> 確か、PCIデバイスとして認識すると思っていたのですが。
手元では,2台のうち1台がオンボード,もう一台はPCIのカードですが,両方
とも問題なしです。IRQの指定は不要です。というか,PCIですので指定しよう
がないはずです。

eepro100でだめなようでしたら,とりあえずインストールした後,e100-source
を入れてみてはいかがでしょうか。ネットワークにはつながらないと思います
が,なんとかして。

---
菊地 謙
ken@xxxxxxxxx