[debian-users:40717] CoLinux上の Debian 運用性について Was: VirtualPCとクイックインストールイメージ

逸見と申します。便乗質問させていただきます。
At Mon, 7 Jun 2004 12:39:27 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:

> Win2K/XP で Linux(もちろん Debian ^^;)を走らす,という
> 話でしたら coLinux というのがあります。

  5月の始めの話なのですが、knnopix のデモンストレーションの場で、
まだまだ Colinux は不安定(特にXを動かしている場合は)という話
を聞いていて躊躇していたのですが、香田さんの所では、つかいものに
なるくらい安定して運用されているのでしょうか?

  差し支えなければ、どのような環境でお使いなのか、お聞かせねがえないで
しょうか?

--
Itsumi