[debian-users:40728] coLinux

よしおかです。

香田さんからcoLinuxの有用な情報を頂き
現在、起動奮闘中です。
VMwareのように簡単には行かないようです。

御紹介頂いた、
http://www.geocities.jp/error_storm/
の通りに設定しても、colinux-daemon.exeが
起動しません。

Webで調べますと、coLinuxの起動には
最低限、Cygwin, ssh, rxvt-ja, cocot が
インストールしている必要ありとの記載も
あるようです。

又、HD Imageも1GB or 1.5GBしか作成できないようで
VMwareのように自由に増やせないのも気になります。

うまくWinXP/2Kで、coLinux-Debianを使いこなしておられる
方がありましたら、情報よろしくお願いします。

見るだけで 癒されちゃいます、笑えます by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/pet8.html