[debian-users:40824] Re: ドライバーFD

山崎です。こんばんは。

> # boot: bf24でも同じです。

何がどう同じなのか教えていただけるとアドバイスのしようもあるのですが、これで
は何とも・・・。
また、「ドライバを入れろ」との指示がインストールのどの辺りで表示されるのかな
どもお伺いしたいところです。

とりあえず、インストールメディアおよびセットに何を使用しているのかお伺いして
いませんでしたが、FDをお使いであれば

http://ftp.jp.debian.org/debian/dists/stable/main/disks-i386/current/images-1.44/bf2.4/

のセットをお使いになれば、必要なドライバもあると思います。

理解していると思いますが、WindowsでのFDの作成には

http://ftp.jp.debian.org/debian/dists/stable/main/disks-i386/current/dosutils/

のrawrite2.exeを使用します。

できればもう少し詳細に状況を説明していただけませんか。