[debian-users:40825] Re: ドライバーFD

 おおざっばな書き方をしてすみません。
フロッピーを入れろと言ってくるのが同じと言いたかったのです。
Debian 3.0r2のCDから起動して
bf24からenter
「日本語でインストール・・・」 を選んで
リリースノートが出て続行
キーボード設定で「jp106」を選択
このあと次の手順として
「フロッピーの重要なモジュールをプリロードする」
別手順として
「ネットワークの設定」が出てきます。
このページの先頭にハードディスクが見つかりませんと書かれています。

よろしくお願いします。