[debian-users:40907] GeForce4 MX 440 and Xfree

お世話になっています。
アスカルです。 質問3つあります:
1。Woodyで使われているXfree4.1はGeForce4 MX 440をサポートして
いないので、このビデオカード使えるようにするにはNvidiaのホームページからドラ
イバーをダウンロードしてインストールしたら使えるようになるといわれています
が、GeForce4 MX 440をWoodyで問題なく使っている方がいたらやり方を教えていただ
けませんか。インターネットでは統一されたやり方が見つかりませんでした。
http://lists.debian.org/debian-user/2004/05/msg01883.htmlでは
 1)apt-get install nvidia-kernel-2.4.25-1-686
  2)apt-get install nvidia-kernel-common
  3)apt-get install nvidia-kernel-source
と書いてあります、少なくとも1と2はapt-getでインストールしようとしたら、
「そんなパッケージは見つかりません」ようエラーがでています。

2。Xfree4.3だったらGeForce4 MX 440を使えますがXfree4.3を手動でインストール
した方はいますか。
3。http://lists.debian.or.jp/debian-users/200404/msg00099.htmlには
deb http://debian.cli.unipi.it/experimental/ woody sherpyaを使ってXfree4.3を
使えると書いてありますが、でもやはりexperimentalだからかもしれませんが
KDEをインストールできませんでした。
4。なぜWoodyにはXfree4.3ベースではないでしょうか。

お願いします。
アスカル