[debian-users:40952] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree 解決

黒岩です。

>Xserver4.1はnvにしたらX-windowが使えなくなります。Vesaだったら大丈夫みた
>いです。

なら解決してないわけですよね。私も[debian-user:40949] にある武藤師の仰有る
ように sarge が stable になるのを待つのがベストだと思います(sarge では
xfree86-4.3.0 がデフォルトになっています)。

それまでは 4.1.0 で動くビデオカードをお使い下さい。中古の安価なものでよい
です(都会なら\1000位で手に入るそうです)。昔の millenium で十分だと言われ
ています。

それで Debian を楽しまれるのがずっと有意義ですよ。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男