[debian-users:40928] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree

ナガマツさん

> Xの設定とドライバに関してですが,
> モニターの垂直, 水平周波数は正しいですか?
> 解像度は24bitの1280x1024であってますか?
> 現時点でドライバはvesaを使おうとしているみたいですがまずその辺りを調べて
> みてはどうでしょう. vesaがどの程度使えるのか知りませんので的外してたら
> すいませんが.
解像度は24bitの1280x1024を指定していました。但し、vesaはその設定で動くかは分
かりませんが。。。OS再インストール中です、インストールが終わったら再挑戦。

> あとusキーボードを使う設定のようですがusキーボードをご利用ですか?
キーボードはusでOKです

アスカル