[debian-users:40942] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree

黒岩@高知です。

>RivaTNTカードをもっていませんが。。。

あらま。

>GeForce4 MX 440のままアップグレードは駄目でしょうか。

一度グジャグジャになったものをあれこれいじってみても、まずは時間の無駄です。
素直に Debian を再インストールして下さい。その際に xfree86-4.3.0 でなけれ
ば動かないビデオカードを使う際の違う点は1カ所のみです。

X Window System をインストール後に /etc/apt/sources.list に

 deb http://www.debian.or.jp/~kmuto/x430/ ./

を加えて #apt-get update → #apt-get upgrade で xfree86 をアップグレードす
ることです。後は通常のインストールと同じです。

ま、頑張って下さい。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男