[debian-users:40929] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree 解決

>  単に動かしたいだけなら native driver ではなくて vesa などでは
>  動かないんでしょうか?

やまねさん、ありがとうございました。Debianを再インストールして、
Dpkg-reconfigure xserver-xfree86で設定を行い、ドライバとしてはvesa選びまし
た。気づいた一つありました。解像度1280x1024を使いたいのです。この場合24bitに
したらX-windowが使えなくなり、16bitにしたらOKでした。
皆さんも色々ありがとうございました。 :)

アスカル