[debian-users:40956] Re: IDE接続のCD-Rが認識されない

こんにちは、安藤と申します。

From: Masahiko Ito <Masahiko.Ito@xxxxxxxxx> さん
Subject: [debian-users:40954] IDE接続のCD-Rが認識されない
Date: Wed, 7 Jul 2004 14:00:37 +0900

> こんにちは。woody を使用していますが、IDE の CD-R がどうしても認識できま
> せん。あれやこれや半日ほど格闘していますが、完全にはまってしまいました。
> 情報お持ちの方、ご助言をお願いします。

既にご存知かもしれませんが、JF が大変役立つと思います。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/CD-Writing-HOWTO.html

を、もし未だ一読されていない場合は、目を通してみて下さい。何らかのヒン
トが有るかもしれません。
--
 安藤 努 <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>