[debian-users:40975] www.ala-too.com とala-too.comの内容の違い

お世話になっています。アスカルです。

ala-too.comドメイン名を借りています。プロバイダのDNSにwww.ala-too.comと
ala-too.comを入れてもらっています。
Webサーバは自分で管理しようと思っています。昨日apacheをインストールしまし
た。
www.ala-too.com に入ると「Under Construnction!」と表示されます。
ala-too.comに入るとDebianの標準のページが表示されます。
「Under Construnction!」というのがどこから来た分かりません。
/var/wwwにはDebianの標準ページindex.htmlしか入っていません。
「Under Construnction!」と書いてあるページはどこにあるか調べ方あるのでしょう
か。

アスカル