[debian-users:40976] Re: www.ala-too.com とala-too.comの内容の違い

askar wrote:
> ala-too.comドメイン名を借りています。プロバイダのDNSにwww.ala-too.comと
> ala-too.comを入れてもらっています。
> Webサーバは自分で管理しようと思っています。昨日apacheをインストールしまし
> た。
> www.ala-too.com に入ると「Under Construnction!」と表示されます。
> ala-too.comに入るとDebianの標準のページが表示されます。

外から見た限りではどちらを選んでもDebianの標準ページが出ているように見
えます。

> 「Under Construnction!」というのがどこから来た分かりません。
> /var/wwwにはDebianの標準ページindex.htmlしか入っていません。
> 「Under Construnction!」と書いてあるページはどこにあるか調べ方あるのでしょう
> か。

- ala-too.comとwww.ala-too.comのIPアドレスはどうなっているか
- ログを見て本当にアクセスがそのホストにきているのか

を調べてはどうでしょうか。

また本題に関係ありませんが:
apacheはDSAが勧告されていますが、security.debian.orgのアップデートを
実行していますか?