[debian-users:40978] Re: www.ala-too.com とala-too.comの内容の違い

武藤様
ありがとうございます。

> 外から見た限りではどちらを選んでもDebianの標準ページが出ているように見
> えます。
なぜか、私が使っているWindowsXpからだとwww.ala-too.comとala-too.comが先ほど
書いたとおり違っています。事務所の他のWindowsXPパソコンだと問題ないですけ
ど。

> - ala-too.comとwww.ala-too.comのIPアドレスはどうなっているか
同じです。212.42.106.27

> - ログを見て本当にアクセスがそのホストにきているのか
> を調べてはどうでしょうか。
私のWindowsパソコンからwww.ala-too.comにアクセスすると「Under
Construction!」が出てきます。サーバのログには記録されません。
ala-too.comにアクセスすると、Debianの標準ページが標準され、サーバーのログに
は記録が残ります。
私のWindowsXPパソコンが怪しいです。

> また本題に関係ありませんが:
> apacheはDSAが勧告されていますが、security.debian.orgのアップデートを
> 実行していますか?
apt-get update, apt-get upgradeを定期的に実行しています。