[debian-users:40984] Re: security.debian.org( Re: www.ala-too.comとala-too.comの内容の違い)

ただし様

> WindowsXPのブラウザでリロードする時に、CtrlキーかShiftキー(どちら
> が有効だったか忘れてしまいました)を押しながらリロードをクリックすると、
> キャッシュを無視して直接アクセスしてくれるはずです。
Ctrlキーを押すとOKでした、Debianの標準ページが表示されました。
ありがとうございました。
> この場合、/etc/apt/sources.listにsecurity.debian.orgと書かれた
> 行が存在するかどうかが重要なので、一度確認されることをお勧め
> します。
すみません、書き忘れていましたが、sources.listにはsecurity.debian.orgありま
す。

> ところで、オフトピな上に便乗質問なんですが、security.debian.org
> の負荷は大丈夫なんでしょうか? > 識者の方々
> 素人考えでは、ものすごく集中しているように思えるのですが...
すみません、上記の質問の意味が分かりませんでした。
apt-get update, apt-get upgradeを実行するとsecurity.debian.orgに負荷がかかる
と言う事でしょうか。

アスカル