[debian-users:40982] security.debian.org( Re: www.ala-too.comとala-too.comの内容の違い)

こんにちは。

From: "askar" <shimizu@xxxxxxxx>
Date: Fri, 9 Jul 2004 15:21:27 +0900

> 私のWindowsXPパソコンが怪しいです。

WindowsXPのブラウザでリロードする時に、CtrlキーかShiftキー(どちら
が有効だったか忘れてしまいました)を押しながらリロードをクリックすると、
キャッシュを無視して直接アクセスしてくれるはずです。

> apt-get update, apt-get upgradeを定期的に実行しています。

この場合、/etc/apt/sources.listにsecurity.debian.orgと書かれた
行が存在するかどうかが重要なので、一度確認されることをお勧め
します。

$ grep security /etc/apt/sources.list

ところで、オフトピな上に便乗質問なんですが、security.debian.org
の負荷は大丈夫なんでしょうか? > 識者の方々
素人考えでは、ものすごく集中しているように思えるのですが...