[debian-users:40988] squirrelmail、sqwebmailについて

アスカルです。
Webmailをつかっていらっしゃる方はいますか。
アーカイブを検索したら情報がないようです。
もしsquirrelmailとsqwebmai両方を使った経験のある方がいたらそれぞれの短所、長
所について意見を聞きたいです。
上記二つのwebmailが存在したら教えてほしいです。

アスカル