[debian-users:40996] Re: 液晶モニタへの再設定は?

こんにちは、YamYasです。

#別の解(再起動せずとも良い)と言う事で。。。

On Friday 09 July 2004 07:26, misoyuki wrote:

> つまり電源を入れれば起動プロセスは表示されるものの
> そのままGDMも自動起動されてしまい、

真っ黒な画面(Xが起動されている)時、Ctrl+Alt+F1でコンソール
(正しくは、仮想端末の1番?)を呼び出せます。

あとは、rootでログインすれば、設定変更(方法は割愛)できます。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>