[debian-users:41005] Re: Dell PowerEdge 700へのインストール

藤田と申します。

> Dellのエントリーサーバ PowerEdge 700(E7210チップセット、CERC
> シリアルATA RAIDコントローラ(6チャンネル、シリアルATA)経由
> 250GB SATA×4のRAID 5構成、PATAドライブ無し)へDebianをインストール
> したいと思っているのですが、可能でしょうか?

実際にインストールしたわけではないのですが、以下のURLにある
debian-dell-2.4.26.isoを使えばインストール可能かと思います。

http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers

--
Yasuhiro Fujita <fujita@xxxxxxxxxxxxxx>