[debian-users:41110] Re: PCMCIAカードを認識しない

こんにちわ蛯名です

機種は違いますが私もカーネル付属のPCMCIAモジュールは動作させる事ができま
せんでした
当方のマシンはSatellite 4010CDTです

で、どうしたかというとpcmcia-sourceからモジュールをコンパイルして入れました

現在の環境は

kernel-2.4.26
pcmcia-modules_3.1.33-6woody1

どちらもコンパイルしなおしました

# cat /etc/default/pcmcia
PCMCIA='yes'
PCIC="i82365"
PCIC_OPTS=""
CORE_OPTS=""
CARDMGR_OPTS="-f"

上記の設定で動いています

あと、私のマシンではBIOSでPCMCIAの動作モードをpcic互換かCardbusに設定し
ないと2.4系カーネルで固まる事がありました
(AUTOではダメ)

以上