[debian-users:41123] Re: PCMCIAカードを認識しない

村川です。

あれから、デフォルトのカーネルと、自分で作ったカーネルの
コンフィグファイルを diff で比較し、それらしき箇所を組み込んで
いったところ、無事カードを認識できるようになりました。

どの機能を組み込んだからかは、まだ絞り込めてないのですが、

CPUをK6→386に変更し、
PCMCIA関係の設定をモジュール化せず組み込み、
その他不要なPCMCIA関連のモジュールは除外、
デフォルト設定でチェックしてあるファイルシステムを
すべて真似して組み込み、

以上の作業で、カードを認識できるようになりました。

原因を追究できていないので解決とはいえないのですが、
認識できるようになりましたので取り急ぎご連絡させて頂きました。

武藤さん、蛯名さんありがとうございました。