[debian-users:41411] Re: FD でインストール中にカーネルパニック

松村です。

ご返信ありがとうございます。

>ひょっとしてrootディスクがきちんと書けてないとか、
何度か書きなおしてみたのですが、FD自体が悪いかもしれないですね。
違うFD で再度作成してみます。

>driverディスクを入れてみたら、同じメッセージが出力されました。
ありがとうございます。今一度確認をしてみます。

念のため、私が行った今回の一連の作業を記述いたします。

#1 FDにイメージの書き込み
http://www.debian.or.jp/~kmuto/usb/ より、

resc1440.bin
root1440.bin
drv14-1.bin
drv14-2.bin
drv14-3.bin

の5つのイメージを rawrite2 で5枚のFD に書き込み

#2 resc1440.bin の FD で boot ( boot: linux root=/dev/sda )

#3 VFS : Insert root floppy and press ENTER のメッセージ後、
     root1440.bin のFD に差し替え、ENTER

#4 カーネルパニックと表示される。

以上です。再度、FDの作成後、挑戦してみたいと思います。

松村