[debian-users:41414] Re: FD でインストール中にカーネルパニック

松村です。

皆様、ご返信ありがとうございます。

#村山さんより
>DOS プロンプトで走らせてもペケです…
win2000 のコマンドプロンプトで Rawrite を実行しておりました。
NTRawrite で再度作成し、インストールてみます。

#大須賀さんより
>rootディスクに入れ替えると、2-3秒くらいFDDが作動すると思います。
>この状態のときにENTERを押してしまうと、正常に読めるrootディスクでも
>同じ状態になるようです。
rootイメージのFD を FDDに挿入しても、FDD が作動しませんでした。
コマンドプロンプトで作成した FD の為なのかもしれません。
NTRawrite でイメージディスク作成後、再度インストールしてみたいと思います。