[debian-users:41415] Re: FD でインストール中にカーネルパニック

大須賀です。

>rootイメージのFD を FDDに挿入しても、FDD が作動しませんでした。
>コマンドプロンプトで作成した FD の為なのかもしれません。
FDDが作動しなかったですか…
やはり他のことが原因かもしれませんね。

rawrite2は大丈夫だと思います。
少なくとも私は、Windows2000のコマンドプロンプトと
rawrite2で作成したものを使用しましたから。
# 私の環境でOKだからといって全ての環境でOKとは言い切れないけれど。
仮にXだとするとrescueディスクも駄目なような気もしますし…