[debian-users:41418] Re: FD でインストール中にカーネルパニック

松村です。

NTRawrite を利用して書き込みを行ったイメージディスク
でもカーネルパニックを起こしました。

もう一台vaio(PCG-GR7K)を所有しているので、
そちらで、同じイメージディスクで起動したのですが、
正常にrootイメージも読み込みできました。

やはり、PCG-R505FRにて、FDD自体の認識がうまくいってないようです…。