[debian-users:41431] Re: e2ps + cups: 改ページされない

From: KAWAFUJI Mitsuhiro <kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:41422] Re: e2ps + cups: 改ページされない
Date: Thu, 16 Sep 2004 15:20:50 +0900

>  e2psでファイルに落したものをgvで見るのはOKです。しかし、それを
> lprするとダメです。そういうわけでプリンタを疑ったのですが、a2psjや
> dvipsの出力はOKなので、やはりe2ps(とCUPSの相性)の問題ではないか
> と。

cups を入れてみましたが,そのようですね。ちなみに lprng
のシステムでは問題ないようです。結局何が問題なのか判然
としない結果になりました。

>  他では、こんな現象は出ていないのでしょうか?

cups を入れると再現しましたから(珍しいものが見れました)
他でも出ているはずですね。

一応作者さんにお聞きしてみましたが cups がからむのでどう
なることか。。。

PS に詳しい方で何か分りましたらご教示ください。

				平成16年9月17日(金)