[debian-users:41422] Re: e2ps + cups: 改ページされない

 川藤です。

On Thu, Sep 16, 2004 at 10:07:03 +0900
you Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |e2lpr での問題なのか e2ps でファイルにしてから印刷しても問題
 |なのでしょうか? gv などでファイルを表示した場合はどうなんで
 |しょうか?

 e2psでファイルに落したものをgvで見るのはOKです。しかし、それを
lprするとダメです。そういうわけでプリンタを疑ったのですが、a2psjや
dvipsの出力はOKなので、やはりe2ps(とCUPSの相性)の問題ではないか
と。

 |プリンタは直に繋いでるのでしょうかネットワーク経由でしょうか?

 ネットワーク経由です。二台試したうちの一台はlprで、もう一台は
port 9100での接続です。

 他では、こんな現象は出ていないのでしょうか?

川藤