[debian-users:41496] Re: sarge で, apt-get upgrade したら, 音が出なくなってしましました.

On Sat, Sep 25, 2004 at 05:57:42PM +0900, Youhei SASAKI wrote:
> 小西様
> 佐々木です.
>
> [Sat, 25 Sep 2004 07:45:02 +0900] に来た
> [skonishi@xxxxxxxxxxxxxx] からのメールより:

> そういえば, 自分の出したメールにミキサーの設定に関する記述がありません
> でした. ミキサーの設定はすませていますミュートがかかっていたり, とか言
> う事はありません.

alsaですか?

/etc/modprobe.confに空ファイルが有る場合には消して下さいね。
alsa-utilsのバグのとばっちりで私は音が消えました。(Sidの過去の話)