[debian-users:41511] Re: sarge で, apt-get upgrade したら, 音が出なくなってしましました.

あおき様
佐々木です.

[Sun, 26 Sep 2004 21:00:32 +0900] に来た
[Osamu Aoki <osamu@debian.org>] からのメールより:

  :

> alsaですか?

alsa です.

> /etc/modprobe.confに空ファイルが有る場合には消して下さいね。
> alsa-utilsのバグのとばっちりで私は音が消えました。(Sidの過去の話)

/etc/modprobe.conf はありません. 確か, /etc/modprobe.d/ 以下で設定する
んでしたよね.

起動時にどの段階でモジュールが読み込まれるのかちょっと調べてみます.

# でも, ゲインがあっていないアンプに繋いだ様に, 音が潰れてるんです.
# 同様の症状の方, いらっしゃらないんでしょうか.

---
佐々木 洋平 (Sasaki Youhei)
北海道大学 大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球惑星流体科学講座 地球流体力学研究室
e-mailto: Youhei SASAKI<uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>