[debian-users:41512] B5の印刷について

亀田と申します。
debian 3.1での印刷についての不都合に付いてです。
プリンタ :
NEC Multiwriter 2650M,(smb でwin98につないでいます。)
ドライバー関係:
CUPS1.1.20
foomatic3.01
Foomatic/npdl

B4とかA4では、正常にテスト印刷できるのですが、
B5(jis)で印刷しようとすると、はがき x2(往復はがき)のサイズになり
プリンタがエラーメッセージをだし、うまく印刷できません。
いろいろ調べてみたのですが、B判の印刷は、うまく行かない事がある
ということしか分かりませんでした。

npdl のドライバでうまくB5の印刷ができておられる方がおられましたら、
良い方法を教えてください。 宜しくお願い致します。