[debian-users:41522] Re: Woody+LAMPでエラー

こんにちは、杉浦です。
誰も反応しない様なので思い付きですが……

> のように、エラーが出て設定ができないという件がありました。
> 私もまったく同じ状況です。前は、できていたのに??
> とりあえず、MySQL自体は動いていますので、いつからこのエラーが
> 出るようになったのかは、わかりません。
> 先日のwebminのセキュリティアップ時??
<Snip...>
> これはこれで、良いのですが、なぜコマンドラインから入れないのでしょう?

ちょっと中身までみていないのですが LAMP(softagency?) から提供されている
パッケージのライブラリなどが、オフィシャルパッケージと食い違っているのでは
ないでしょうか?

> 何かヒント、アドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

softagency に聞いた方が良いような気もしますが、取りあえず

libmysqlclient*
mysql-*

のバージョンが揃っているか確認してみるとか。

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx