[debian-users:41543] Re: Sargeにおけるコンソールの日本語処理

渥美です.

On Fri, 1 Oct 2004 12:49:01 +0900, Kenshi Muto wrote:

> ふむ、いつの時点のインストーラですか?

あ,もしかして,最新版で解決しているのですか?私がインストールに使ったも
のは2004/8/22版でした.直っている可能性があるなら,後で最新版を試してみ
ます.

--
静岡大学総合情報処理センター 渥美清隆