[debian-users:41585] emacs-wiki

皆様、

emacs-wiki上で日本語入力ができない症状がでています。他に同じ問題の方は
いらっしゃるでしょうか。

日本語入力に使っているのは japanese-egg-canna です。具体的に言うと、
C-\で日本語入力状態になると、カーソルが!になります。その後普通に変換す
るのですが、最後確定のところで Enter を押してもバッファに何も入力されま
せん。あるいは Enter を押してもたまごから抜けられず、変換用のフェンスが
画面上に残ったままになることもあります。

使っているのは Sarge で、最新の状態にしています。(ftp.debian.gr.jp向けだ
け unstable になっています。まずいのかもしれませんが。)

コメントいただければ幸いです。
--
Yamagata Yoriyuki