[debian-users:41596] Re: emacs-wiki

At Wed, 6 Oct 2004 18:34:49 +0900,
Sacha Chua wrote:
> 私は先のメンテナンスです。そうですか。可笑しいですね。。。本当にごえん
> なさい。
>
> ここはprimeとquail/japaneseで日本語入力できます。

  これは驚き、emacs-wiki メンテナ直々の登場ですね。

  scua 様、emacs-wiki 愛用させていただいております。

この春、昔使っていたemacs-wiki を再び使おうとしてメンテナがフィリピン
の女性の方に変っておられるのを知って驚いたのですが、

> deb http://sacha.free.net.ph/notebook/emacs/planner/ ./ はいいですか。
>
> 私のスポンサーは大橋さんです。この間ちょっと忙しそうです。大丈夫です。
> 私はDebian Developerになりたいですが、まだ... =)
>
> (すみません、私は日本語がまだ下手です。横浜で勉強しています。)

  日本にいらしていて、日本語で、日本の debian-usrsl-ml で投稿を拝見するとは
思いもしませんでした。

  素晴しいソフトをありがとうございます。

--
Itsumi