[debian-users:41605] Re: emacs-wiki

ITSUMI ken-ichi <itsumi_3@xxxxxxxxxxx> writes:

> この春、昔使っていたemacs-wiki を再び使おうとしてメンテナがフィリピン
> の女性の方に変っておられるのを知って驚いたのですが、

はい、私です。私はまだdebを作っておりますが、upstreamのメンテナがMichael
Olsonに変わっています。彼は上手なメンテナです。=)

私はEmacs Lispのプログラミングするのが大好きです。emacs-wikiと
planner-elとremember-elがよく分かります。ほかのソフトも習いたいです。私
の専門はpersonal information managementですから、いろいろなEmacsのPIMを
使って見ております。役に立つ事が望みです。私にできることでしたら、何で
もおっしゃってください。

>   日本にいらしていて、日本語で、日本の debian-usrsl-ml で投稿を拝見するとは
> 思いもしませんでした。

文法と言葉を勉強しておりるので、練習しなければならないんです。専門の言
葉は時々難しいですよ。メイリングリストでいい勉強になると思います。

どうぞよろしくおねがいします。

--
Sacha Chua <sacha@xxxxxxxxxxx> - open source geekette
interests: emacs, gnu/linux, making computer science education fun