[debian-users:41727] hp ML330にインストールできません

お世話になります、下野です。

hp ML330に woody をインストールしようとしているのですが、インストーラが
キーボードの設定が終わったところで、「ハードディスクが見つかりません」と
メッセージを出して先に進めません。

以前hp ML310にwoodyをインストールしたことはあるのですが、その時はon boardの
RAIDコントローラはdebianで使用できるドライバが無いため、RAIDコントローラの
SetupでRAIDを使用しない設定にして単なるATAコントローラとしてインストールが
出来たと記憶しています。
今回も同様にするつもりだったのですが、RAIDコントローラのSetupで色々試してみ
たのですが、症状が変わりませんでした。

なお、HDDは80GBを4台接続する予定です。一通りインストールができた段階で
RAIDtoolsでRAID1を組む予定です。

ML330でインストールの実績のある方、または「こうすれば?」というアイデアの
お持ちの方、情報提供よろしくお願いします。