[debian-users:41785] Re: hp ML330にインストールできません

下野です。

かねこさん、レスをいただいているのに返事が遅くなりましてすみません。

恥ずかしい事ですが、csb6=MegaRAID と勘違いしていました。
仰るとおり、普通のATA(=csb6)にCDROMがつながっており、それとは別系統で
MegaRAIDのATAが2chありました。

で、LSI Logicの情報もいただきましたが、今回は他のH/Wで組むことになり、
既にML330 G3が手元にないため、試すことができなくなってしまいました。

せっかく情報をいただいたのに申し訳ありませんでした。