[debian-users:41786] Re: hp ML330にインストールできません

下野です。

松尾さん、レスありがとうございます。

残念ながらすでにML330 G3へのインストールを断念し、手元にH/Wがないので
試せなくなりました。

ただ、後学のためにできれば教えていただきたいのですが、megaide.oの作成方法は
以下の通りでよろしいでしょうか。

1.IBMのサイトから25r4974.tar.gzをダウンロードして、tar xvfz で展開。
2.Shim Sourceディレクトリに移り、shim-source-megaide-v5.06a-generic-1.tgzを
  展開。
3.megaideディレクトリに移り、make。

上記の方法ほRedHat8上で試したのですが、大量の警告メッセージと最後に
make: *** [megaide_pci.o] エラー 1
となり、megaide.oは作成されませんでした。
よろしければ、正しい方法または参考になるサイトを教えて下さい。

以上よろしくお願いします。